掲示板システム
ホーム
アクセス解析
カテゴリ
ログアウト
VBで作成したCGI (.exe)をアップロードするには? (ID:75916)
名前
ホームページ(ブログ、Twitterなど)のURL (省略可)
本文
とらきちさん、ご回答ありがとうございます。。。 サーバーはプロバイダーから有料で借りているものです。 ので、きっとだめなんですね、、、残念です。 CGIの使用OK!と書いてあったので勝手に安心して作ってしまったんですが。。。 Perlなどの他の言語でやれば大丈夫なんでしょうか?やったことないので心配ですが。 とにかくプロバイダーに聞いたりしてみます。ありがとうございました。
←解決時は質問者本人がここをチェックしてください。
戻る
掲示板システム
Copyright 2020 Takeshi Okamoto All Rights Reserved.