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ビットマップを動かすには (ID:50005)
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間違っていたらごめんなさい。 僕が前にアニメーションを実装したときには次のような方法を取りました。 #include <windows.h> HBITMAP b1,b2,b3,b4,b5;//アニメに使うビットマップ b1 = (HBITMAP)LoadImage(hInst,"IMAGE1.bmp",IMAGE_BITMAP,0,0,LR_LOADFROMFILE); b2 = .. b3 = .. ....... //WM_PAINT内処理 ..中略 SelectObject(memdc,b1); BitBlt(hdc,0,0,... Sleep(100); SelectObject(memdc,b2); BitBlt(hdc,0,0,... ...... //WM_DESTROY内処理で一気に削除します。 DeleteObject(b1); ..... DeleteObject(b5); このようにすれば、アニメーションの際に画面がちらつきにくくなると思います。 少し説明不足な点もありますがゴメンナサイ(^^;
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