掲示板システム
ホーム
アクセス解析
カテゴリ
ログアウト
デザイン時のコツ (ID:60648)
名前
ホームページ(ブログ、Twitterなど)のURL (省略可)
本文
レスどうもです。 それだとすべてのコントロールがそのサイズになってしまいますよね。 それに、ダイアログのサイズが変わるんじゃなくてただ単に、 拡大表示されるだけだと思います。 そうじゃなくて、このEditは12ptでこのEditは16ptって感じにしたいときに 全体のバランスを見ながらデザインできる方法はないのかなーと思った次第です。 その方法がわからないので、いちいちプログラム上でフォントサイズとかを設定して実際に表示させてみて、適当な位置を決めてレイアウトするようなやり方をしているもので。。。これだとかなり面倒ですので
←解決時は質問者本人がここをチェックしてください。
更新する
戻る
掲示板システム
Copyright 2021 Takeshi Okamoto All Rights Reserved.