本サイト(https://www.petitmonte.com/bbs/)のご利用者は下記の利用規約に同意したものとします。
※同意なさらない場合は本サイトをご利用できません。

利用規約

質問、コメント(返信)の投稿

・それぞれのカテゴリの趣旨にあったものを投稿して下さい。
・アスキーアート、アダルト関係の書き込み、広告、宣伝、誹謗中傷、公序良俗に反する投稿は禁止です。
・投稿者は投稿する内容に関して著作権法及び関連法を遵守する事とします。
・投稿者は投稿した内容に関して一切の責任を負う事とします。
・投稿の内容によっては運営者の判断により削除及び編集を行う場合があります。
・投稿された内容は法律及び本利用規約に反すると運営者に判断された場合のみ削除されます。
・投稿された内容は過去ログとして公開されます。
・日本語以外での投稿は禁止です。(スパム防止の為)

システムの機能変更

本サイトのシステムは予告無く変更される場合がございますのでご了承下さい。

システムの停止

本サイトのシステムはメンテナンスなどで予告無く停止する場合がございますのでご了承下さい。

サービスの終了

本サイトのサービスは予告無く終了する場合がございますのでご了承下さい。

紛争

本サイトのご利用において、本サイトとご利用者との間で生じた紛争は、本サイトの運営者の所在地を管轄する裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

利用規約の改定

本サイトの利用規約は予告無く改定される場合がございますのでご了承下さい。

免責事項

本サイトをご利用して万が一、損害等が発生したとしても運営者は一切の責任を持ちませんのでご了承下さい。

附則

本規約は令和元年10月1日から実施します。

前のページへ戻る


  このエントリーをはてなブックマークに追加