プログラムの話じゃなくて申し訳ありませんが教えください。
本日(2014/09/02) XE7 が発売されました。
私は、Delphi XE6 Pro リチャージプラン と Mobile Add-On Pack for Delphi XE6 Pro リチャージプラン を
所有しています。
無料で、Delphi XE7 Pro と Mobile Add-On Pack for Delphi XE7 Pro を入手できますか。
詳しい方がいらっしゃいましたらご指導の程よろしくお願い致します。
詳しくは、ないのですが・・・
>リチャージプラン を所有
というのは、
XE6ユーザーなので、リチャージプランを利用して、バージョンアップ版より安くXE7を購入する
のと、違うのですか?
昨日か今日までやってた今XE6を買ったらXE7も無料で入手できるキャンペーンで買ったのなら、そのままXE7も無償で入手できるはずです。
そうでなければリチャージプランになりますね。
リチャージだからといって最新版が無料で手に入る訳ではないようですね。
XE7発売直前にやっていたXE6のキャンペーンで買ったものではなく
XE6新発売のときに購入しました。
リチャージ版が一番安いみたいですが、毎回数万円〜十数万の出費は正直痛いです。
今後は、2,3回間隔を空けて、バージョンアップ版を買うことにします。
回答してくださった方ありがとうございました。
ツイート | ![]() |