実行コマンドに引数を付加したいのですが・・・

解決


yuto  2002-12-27 17:44:49  No: 2433

こんにちは。
コマンドプロンプトなどでよくあるスイッチのような感じでアプリの実行時
に引数?パラメータ?を送りたいのですがその取得方法がわかりません。
どなたかご教授お願いします。


たかみちえ  URL  2002-12-27 17:49:09  No: 2434

Command関数で得られます。
スペースで区切って取得できるようにしてくださいね。


たかみちえ  URL  2002-12-27 17:55:28  No: 2435

ご、ごめんなさい(^^ゞ掲示板を間違えてしまいました。寝ぼけてますね^^;

  ParamCountなどの関数を使ってください。
ヘルプを見れば、コマンドライン周りの関数が乗ってます。
ParamCount にキャレットを乗せて、F1です。


yuto  2002-12-28 09:57:30  No: 2436

たかみちえさん、ありがとうございました。
いつも参考になり助かります。


※返信する前に利用規約をご確認ください。








  このエントリーをはてなブックマークに追加