CGIプログラムの作成

解決


これから始める君  2002-12-16 16:08:45  No: 2343

Delphi6の本を見ていたら、CGIプログラムが作成できると書いていました。
他のDelphiの本も見てみましたが、どうしても解からない事がありまして
質問させてもらいました。
(地方ですので本も少なくて・・)

Delphi6でCGIプログラムを作成した場合、実行させるサーバーはWindows
じゃなければいけないんですよね。
大手のプロバイダーみたいなUNIXでは動きませんよね。

初歩的な質問ですみませんが、よろしくお願い致します。


にしの  2002-12-16 20:09:17  No: 2344

Kylixであれば、Linuxで使えると思います。
# glibのバージョンによっては使えません


これから始める君  2002-12-16 23:49:22  No: 2345

にしのさん。御回答ありがとうございました。
今後ともよろしくおねがいします。


※返信する前に利用規約をご確認ください。








  このエントリーをはてなブックマークに追加