以前、USAのボーランドサイトでアカウントを作って、Delphi7.1をDLしてたんですけど、ServicePack2が欲しいので落とそうとしたらログインできませんでした。
アカウント編集コーナーでは過去のIDとパスワードで入れるんですけど、いざDownLoadコーナーでお目当てのリンクをクリックするとID or EmailとPasswordが出てはじかれます。
以前落とせてて、2度目ができない情けない状況ですが、どなたかわかりますでしょうか?
あ、ServicePack2はInterBaseのなんですけどね。
InterBase 7.1 Service Pack 2 でしょうか。
Delphi8 ユーザーでなければ、ダウンロードできないと思います。
バージョンによってダウンロード資格があるんですね。
ありがとうございました。
実は、クイックリポートの最新版も欲しかったんですけど、2006持ってないとダメなんですね。
ツイート | ![]() |