QuickReport

解決


ガオー  2002-11-23 03:26:03  No: 2188

QuickReportコンポーネントでは複数のデータベースのデータを
プレビューできないのでしょうか?


にしの  2002-11-23 06:05:49  No: 2189

できませんね。DataSetプロパティには1つのDataSetしか入れられませんから。
切り替えて使うのであれば、複数のデータベースも使えます。同時には無理ですが。

複数のデータベースを、1つとして扱うDataSetがあればできそうです。
このような機能のコンポーネントを作成するか、複数のデータベースのデータを1つのデータベースにまとめて、それをプレビューするしかないと思います。


ガオー  2002-11-25 22:48:52  No: 2190

やはり、そうですか。
ご回答ありがとうございました。


※返信する前に利用規約をご確認ください。








  このエントリーをはてなブックマークに追加