VBのDoイベントと同じ機能ってありますか?

解決


よち  2002-11-09 20:15:37  No: 2032

どなたかVBのDoイベントと同じ機能をDelphiで使ったことがあれば教えてください。
よろしくお願いします。


たかみちえ  URL  2002-11-09 20:50:28  No: 2033

イベントだけカタカナでかかれたもので、一瞬わからなくなっちゃいましたよぅ・・・(^^ゞ

  そんなことはともかく、Application.ProcessMessagesです。
ただ、事情があってFormsを使えない場合は、これは使えないので、
そういう時は、同じ機能というわけではないですけど、Sleep(0)を使うとか…でしょうか?


よち  2002-11-09 21:05:00  No: 2034

あっ。そうですね。イベントだけカタカナっていうのも変ですね。
たかみちえさん。回答ありがとうございました。
たすかりました。


※返信する前に利用規約をご確認ください。








  このエントリーをはてなブックマークに追加