標準出力の内容を表示するには?

解決


たかみちえ  URL  2002-10-17 23:51:15  No: 1729

Perlの出力内容をリッチテキストボックスに表示させたいんですけど、
GUIアプリケーション上で標準出力の内容を取得する方法がわかりません。
  リダイレクトしたファイルを読み込めばいいと思って、それも試してみたんですけど、
Perl -c input>output などとやっても失敗してしまいます。
コマンドプロンプトでも同じ結果だったので、もしかしたらそういう仕様かもしれませんけど…。

  いい方法はないでしょうか?ActiveState社のPerlなんですけど…。


にしの  2002-10-18 00:00:06  No: 1730

CreateProcessを使うと標準出力を指定できるようです。
http://www.nifty.ne.jp/forum/fdelphi/samples/01397.html


たかみちえ  URL  2002-10-18 01:59:12  No: 1731

やったー、できました♪
にしのさんいつもいつもありがとうございます。


たかみちえ  URL  2002-10-18 01:59:53  No: 1732

解決マーク押すの忘れちゃいました。


※返信する前に利用規約をご確認ください。








  このエントリーをはてなブックマークに追加