Webのリンクなどを1つの窓だけで表示するには?

解決


みゆ  2002-10-01 02:02:47  No: 1611

いつもお世話になっています。Windows98、Delphi6proを使っています。
WebBrowserを使って、インターネットが出来るようにしています。
HPのリンクなどでは新しい窓が開くようになってたりしますが、
それをWebBrowser1つだけで見れるようにしたいんです。
でもアドレスは特定出来ないですし、どこに何を書いていいのか全くわかりません。
どなたか教えて下さいお願いします!


にしの  2002-10-01 19:46:09  No: 1612

1つだけには出来ませんでしたが、次のようなコードで2つ目のWebBrowserに表示することはできました。

procedure TForm1.WebBrowser1NewWindow2(Sender: TObject;
  var ppDisp: IDispatch; var Cancel: WordBool);
begin
  ppDisp := WebBrowser2.ControlInterface;
  Cancel := False;
end;

コンポーネントの表示/非表示で切り替えてやればできそうです。


みゆ  2002-10-02 23:26:45  No: 1613

出来ました(>_<)
どうもありがとうございました!!


※返信する前に利用規約をご確認ください。








  このエントリーをはてなブックマークに追加