掲示板の検索機能の暫定的方法

解決


Mr.XRAY  2020-08-24 20:24:21  No: 149017

みなさん,こんにちは.Mr.XRAY と申します.

最新,フォルダのコピーの質問があり,確認したところ.
この掲示板の検索は,キーワードが 1 つでないと検索できないようです.
私自身は以下のリンクで Google のカスタム検索を使用しています.
よろしかったらご利用ください.

https://cse.google.com/cse?cx=d15dc159335f6f4a4

ただし,この掲示板の管理者が運営しててる VB 等の掲示板の記事もヒットします.
また,上記のリンクは,私の Google アカウントで作成しています.
したがって,状況によっては使用不可となにる可能性かあります.


Mr.XRAY  2020-08-24 20:33:48  No: 149018

解決をチェックしておきます.


管理人🍺  2020-08-25 00:00:48  No: 149022

とりあえず、対応しました。


Mr.xRAY  2020-08-25 00:05:18  No: 149023

> とりあえず、対応しました。

書き込み読ませていただきました.
了解です.お疲れ様です (^^)


※返信する前に利用規約をご確認ください。








  このエントリーをはてなブックマークに追加