Fmx/TextFileをListViewに取得する方法は

Hiisan  2019-12-06 17:53:15  No: 148392

環境:Delphi13.3.2(Community)/Window10
TextFile(CSV)でColumn数が、5個で検討しているのですが、色々試しました(LiveBinding)が、案外このような(Stringのみ)、
  sampleを、探しましたが、ありません。下記[1]の方法で、しないと、出来ないのでしょうか。
[1]Delphi¥Object Pascal¥MultiDevice sample¥UserInteface¥ListViewMultiDetailAppperanceを参考に取得方法を、FMXで検討しているのですが,
  エラー[Detail1が、有りません]が、出て起動不可
[2]Subitemのように、簡単に設定方法は、ありませんか。ItemApperance/ListItemBottomDetailでは、Subitemは、1Itemのみ。
宜しくご指導ねがいます。FMXは、超素人です。(DelphiからFMXの切り替えに頭が付いていきません)。

※返信する前に利用規約をご確認ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加