はじめまして。
フォームにトグルボタンを複数配置し、選択状態の項目について各処理を行う(Clickイベントにて)プログラムを作成しております。
この際、オプションボタンと同じイメージで、選択状態にあるトグルボタンは常に1つにしたいのですが、これは実現可能でしょうか?
各ボタンのValue値を変更すると、値を変更したボタンのClickイベントが発生してしまいます。
また、これと同等の便利なコントロールがございましたら教えていただけないでしょうか。
環境はWin2000Pro、VB6.0です。
よろしくお願いします。
トグルボタンって・・・まさかForms2.0 Object Library 使ってるとか・・・。
それはともかく、なぜStyle=1のオプションボタンではいけないのでしょう?
>トグルボタンって・・・まさかForms2.0 Object Library 使ってるとか・・・。
はい、お恥ずかしいことにその通りです。
>それはともかく、なぜStyle=1のオプションボタンではいけないのでしょう?
トグルボタンに固執しすぎました。
こういう事が可能なんですね。
ありがとうございます。
ツイート | ![]() |