表示されているウィンドウへのShowModalはだめ、について

解決


オン赤  2002-04-09 05:21:59  No: 765

Delphi6ですが、表記のように、「表示されているウィンドウをモーダルで表示することはできません。停止します」という趣旨のエラーがでるようになりました。
突然今日からこのエラーがでるようになりました。どうやら:
procedure OnClick1(Sender:TObject);
      var DLG:Tdlgwindow;
begin 
  DLG:=Tdlgwindow.Create(Self);
  ----
  DLG.edEdit1.Text:='A';
  DLG.showModal;
  DLG.free;
end;
というプロセスのどこかで二回Windowを開こうとしているということらしいですね。困りました。なぜこれまで走っていたコードが突然エラーになり始めるのでしょうか?どなたか、すみませんがご教示をお願いいたします。とても不安定なDelphi6ですのでDelphi5に戻ろうかと思いっています。(VAIO PCV-R60,RAM 191
MB,Windows98)


オン赤  2002-04-12 09:15:39  No: 766

解決しました。


オン赤  2002-04-12 09:16:56  No: 767

解決しました。


※返信する前に利用規約をご確認ください。








  このエントリーをはてなブックマークに追加