Activereportsのデザイン画面で印刷範囲を用事させるには?


ロッキー  2006-06-13 18:51:44  No: 95732

今回初めて質問させていただきます。
質問内容がわかりずらいかもしれませんが、よろしくお願い申し上げます。
ActiveReports for .Net 2.0Jを使用して帳票印刷を行おうとしていますが、
どうも印刷範囲からコントロールがはみ出しているらしく、コントロールが別ページに改行されて印刷されてしまいます。
そこで、印刷範囲からはみ出ないように印刷範囲を表示させて確認したいのですが、その方法がわかりません。
デザイン画面で印刷範囲を表示する方法はあるのでしょうか?どなたかご存知の方がいましたらご教授願います。


※返信する前に利用規約をご確認ください。

※Google reCAPTCHA認証からCloudflare Turnstile認証へ変更しました。






  このエントリーをはてなブックマークに追加