こんにちわ。少し前にVB掲示板のほうで質問させていただいたsaltです。
少しお聞きしたいのですが、VBからつかえるDLLファイルをDelphiで作るにはどうすればよいのでしょうか?
VBでDLLを使おうにもActiveXDLLはレジストリに書き込みが必要で扱いにくいもので、、。簡単な文字列を返すDLLで十分なので、VBむけDLLの作成方法、ソース、情報などありましたら教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
Delphiヘルプの、「DLL の作成」は試されましたか?
あとは、gooやgoogleで検索すると、
http://member.nifty.ne.jp/idehara/nilsoft/delphiDLL.htm
などが見つかります。
にしのさんお返事ありがとうございました。おかげさまで期待通りの動作をするDLLファイルを作る事が出来ました.
もしまた何かあって質問していたら助言頂けると嬉しいです.
どうもありがとうございました♪
ツイート | ![]() |