DirectX9で四角形を描写


BLUESKY  URL  2005-04-22 06:43:31  No: 89527

DirectX9を使って2Dゲームを製作しています。
そこで質問ですが、画面に四角形を描写する方法を知ってる方がいたら教えてください。よろしくお願いします。言語はできたらVB.NETかC++で。


晒し  2005-04-22 07:03:29  No: 89528

掲示板を見て教えて厨を発見してしまいました。
そこで質問ですが、BULESKYが何故ググらないかを知ってる方がいたら教えてください。よろしくお願いします。言語はできたら日本語かエスペラントで。


BLUESKY  2005-04-22 09:17:56  No: 89529

いえ、ここに書いたぐらいですからちゃんと探していますよ。


ささ  2005-04-22 22:21:06  No: 89530

>晒しさんへ
不思議な動作をする為、バグかと勘違いすることが多々ありますが、
マニュアルにも書いてあるとおりなのでこれは仕様かと思われます。

一度マニュアルをご確認ください。

[参考リンク]
http://www.redout.net/data/osietekun.html


いな  2005-04-22 22:37:13  No: 89531

確かに書いてある、笑った。

>また、自分の試してみた事も具体的に書いてはいけない。


ピノコ  2005-04-23 02:50:17  No: 89532

この人たち頭おかしいのら(●^o^●)


うにゃ  2005-04-23 02:56:06  No: 89533

>この人たち頭おかしいのら(●^o^●)

正解
実はちゃんと探していますといいつつ、
まったく探していないから、具体的に書けないということでFA

どこまで調べたか書いてくれないと、
どこから説明したらいいのかね?

詳細情報もとむ!


BLUESKY  URL  2005-04-27 10:48:40  No: 89534

返事遅れました。
以下はソースコードの一部です。
Imports Microsoft.DirectX
Imports Microsoft.DirectX.Direct3D

Dim WithEvents dev As New Direct3D.Device(省略)
Dim spr As New Sprite(dev)
dev.BeginScene()
spr.Begin(省略)
*描画処理*
spr.End()
dev.EndScene()
dev.Present()
という風になっています。画像を表示するときは*描画処理*の部分に、
Dim tex As Texture
tex = TextureLoader.FromFile(dev, "xxx.bmp", 省略)
spr.Draw(tex, 省略)
を入れます。
しかし、四角形を表示する方法はどこを探しても見つからないので困っています。
よろしくお願いします。


BLUESKY  URL  2005-04-29 06:03:03  No: 89535

HPアドレス訂正(汗


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