リストビューに、
アイコンの代わりに、画像を表示させるプログラムを作成しているのですが、
リストビューへ、アイテムを追加した際に、追加されたことがわかるような表示の仕方(エクスプローラでいう縮小版表示。順々に画像が表示されていくみたいな。)は、可能なのでしょうか?
今は、あらかじめリストビューへ該当するアイテムを追加した後、Iconプロパティに、イメージリストのイメージを割り当てているのですが、
全てのアイテムに、割り当てた直後でないと、リストビューの表示は、更新されませんし(追加中は、更新されない。)、逆に1つのアイテムに割り当てた後、Refeshすると、ちらつきが非常に目立ちます。何かいい方法は、ないでしょうか?
VB6.0
Win2000
ツイート | ![]() |