クリスタルレポートの出力レポートサイズを指定するには?


ナベ  2003-01-22 20:08:10  No: 76859

お世話になります。
ASPでシステムを作っており、レポートを出力する際にIEではActiveX、NetscapeではJava Plugin Viewerでクリスタルレポートを呼び出しています。

Java Pluginでレポートを出力すると、普通にA4で印刷されるのですが、
ActiveXでレポートを印刷しようとすると、なぜか用紙サイズが「LT 8.5x11 in」になっています。

印刷の際に出てくる警告を無視してA4で印刷すれば普通に表示されるので開発者としては小さな事なのですが、使用するユーザーの立場を考えるとやはりまずいと思うのです。
クリスタルレポートの「プリンタ設定」ではA4になっていますがそこは関係ないのでしょうか?
レポートをA4で出力するように設定する方法などありますでしょうか?

よろしくお願いします。


※返信する前に利用規約をご確認ください。

※Google reCAPTCHA認証からCloudflare Turnstile認証へ変更しました。






  このエントリーをはてなブックマークに追加