MDIのクライアントウインドウ作成について


ひぐらし  2013-11-29 01:55:15  No: 73842

度々失礼いたします、今回はMDIのクライアントウインドウについてです。
AとBの二つのパソコンがあるとして、AではコンパイルできるものがBではできない。
逆に、BではできるものがAではできない
ということはあるのでしょうか?

その場所というのが、クライアントウインドウを作るためのCreateWindowEx関数なのです。
エラーとしては、ハンドルされていない例外とでて 呼び出し履歴だと
下のフレームは間違っているか、または見つかりません。user32.dll に対して読み込まれたシンボルはありません。
と出てきます

ソースコードが必要でしょうか?必要でしたら貼らせていただきます。


瀬戸っぷ  2013-11-29 07:20:56  No: 73843

>AとBの二つのパソコンがあるとして、AではコンパイルできるものがBではできない。

>エラーとしては、ハンドルされていない例外とでて 呼び出し履歴だと

コンパイル(ビルド)と実行とどっちのハナシなんです?

OSやコンパイラの情報とかありませんしそれ以上は微妙ですかねぇ。


※返信する前に利用規約をご確認ください。








  このエントリーをはてなブックマークに追加