Visual C++でOpenGLのプログラムを実行しようとすると,以下のようなエラーが出てしまいます.
助けてください.
------ ビルド開始: プロジェクト: GL, 構成: Debug Win32 ------
コンパイルしています...
GL.cpp
リンクしています...
GL.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル __imp__glEnable@4 が関数 "void __cdecl myinit(void)" (?myinit@@YAXXZ) で参照されました。
GL.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル __imp__glLightfv@12 が関数 "void __cdecl myinit(void)" (?myinit@@YAXXZ) で参照されました。
GL.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル __imp__glFlush@0 が関数 "void __stdcall display(void)" (?display@@YGXXZ) で参照されました。
GL.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル _auxSolidCylinder@16 が関数 "void __stdcall display(void)" (?display@@YGXXZ) で参照されました。
GL.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル _gluLookAt@72 が関数 "void __stdcall display(void)" (?display@@YGXXZ) で参照されました。
GL.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル __imp__glLoadIdentity@0 が関数 "void __stdcall display(void)" (?display@@YGXXZ) で参照されました。
GL.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル __imp__glClear@4 が関数 "void __stdcall display(void)" (?display@@YGXXZ) で参照されました。
GL.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル _gluPerspective@32 が関数 "void __stdcall myReshape(int,int)" (?myReshape@@YGXHH@Z) で参照されました。
GL.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル __imp__glMatrixMode@4 が関数 "void __stdcall myReshape(int,int)" (?myReshape@@YGXHH@Z) で参照されました。
GL.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル __imp__glViewport@16 が関数 "void __stdcall myReshape(int,int)" (?myReshape@@YGXHH@Z) で参照されました。
GL.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル _auxMainLoop@4 が関数 _main で参照されました。
GL.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル _auxReshapeFunc@4 が関数 _main で参照されました。
GL.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル _auxInitPosition@16 が関数 _main で参照されました。
GL.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル _auxInitDisplayMode@4 が関数 _main で参照されました。
C:\Documents and Settings\n187372\My Documents\Visual Studio 2005\Projects\GL\Debug\GL.exe : fatal error LNK1120: 外部参照 14 が未解決です。
ビルドログは "file://c:\Documents and Settings\n187372\My Documents\Visual Studio 2005\Projects\GL\GL\Debug\BuildLog.htm" に保存されました。
GL - エラー 15、警告 0
========== ビルド: 0 正常終了、1 失敗、0 更新、0 スキップ ==========
必要なライブラリがリンクされていないように見受けられます。
ツイート | ![]() |