serverplugin_empty ファイル 'tier0.lib' のカスタム ビルド ステップの Outputs プロパティは設定されていません。カスタム ビルド ステップはスキップされます。
serverplugin_empty error LNK2019: 未解決の外部シンボル "public: bool __thiscall bf_write::WriteString(char const *)" (?WriteString@bf_write@@QAE_NPBD@Z) が関数 "private: void __thiscall jp_sound::SendOneMessagebyindex(char const *,int)" (?SendOneMessagebyindex@jp_sound@@AAEXPBDH@Z) で参照されました。
serverplugin_empty error LNK2019: 未解決の外部シンボル "public: void __thiscall bf_write::WriteByte(int)" (?WriteByte@bf_write@@QAEXH@Z) が関数 "private: void __thiscall jp_sound::SendOneMessagebyindex(char const *,int)" (?SendOneMessagebyindex@jp_sound@@AAEXPBDH@Z) で参照されました。
serverplugin_empty fatal error LNK1120: 外部参照 2 が未解決です。
というエラーが出ます。
ゲームのプラグインなのですが、C++などまったくの初心者でわかりません。
どなたか教えていただけないでしょうか?
・環境ぐらい書きましょう
・「初心者」は免罪符ではありません
ツイート | ![]() |