DirectX9.0を使ってスプライトの描画をしたいのですが、
sprite->bigin();の関数に0個のパラメータを指定できません。
sprite->drawの関数に7個のパラメータを指定できません。
というエラーがでてしまい描画できません。どなたか教えていただけないでしょうか?
環境は WinXP SP2 VC.Net2003 MFC です
DirectXのことはよく分かりませんが、
sprite->bigin();
↓
sprite->begin();
綴り違いますよん
drawの方は引数が数違いすぎw
古い日本語ドキュメントを見ているのでしょう。
最新のSDK(April2006)でのプロトタイプはSprite::Begin(DWORD)です。
お使いのSDKの正しいVersionのドキュメントを読んでみてください。
ちなみに日本語のドキュメントの最新はOctober2004で、プロトタイプはちゃんとSprite::Begin(DWORD)になってます。
DirectXを使うときは必ず使っているSDKの英語ドキュメントと最新の日本語ドキュメントをよんだほうがいいですよ。
すいません、上記のSprite::Begin(DWORD)はID3DXSprite::Begin(DWORD)の間違いです。
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