アニメーションを作ってみましたがちらつきがでてしまってとてもみにくい状態です。ダブルバッファリングという手法があるらしいのですがよくわからず困っています。どなたか教えていただけないでしょうか?
何も情報を提供せずにどうやって答えろというのでしょうか?
はじめてなものですみません。
Visual Studio.NET Professional
Windows XP
を使用しています。
まだ情報が足りません。
MFCを使っているのか、.NET Frameworkをつかっているのか、どちらも使っていないのかとか、他にもDirectXを使っているとかもほしいです。
(プロジェクト(ソリューション)の種類が必要)
それと、環境を明記する場合は、エディションやサービスパックまで載せましょう。
.NET Framework
DirectX
Win XP Profeesional
を使っています。
度々すみません。
.NET と DirectXのバージョンも明記してください
.NET Framework 2.0
DirectX 9.0 SDK Update
です。
実装もわかりません。
我々は、あなたのとなりにいるわけではありませんから、
言われたことだけではなく、自分の知っている情報をすべて書くつもりで書いてください。
DirectXは自動的にダブルバッファリングされているんじゃないの?
僕は非ManagedのDirectXしかつかったことないですけど。
デバイス作成時にMicrosoft.DirectX.Direct3D.PresentParametersのBackBufferCountでバックバッファ数を決定することが出来ます。
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