以下のソースでコンパイルエラーが発生します。
#ifdef JP
#include "bit_msg.jp"
#endif
#ifdef US
#include "bit_msg.us"
#endif
<中略>
static struct PDOWN pdown_d2[] = {
{ 'R', MSG1, 2, 25 },
{ 'W', MSG2, 3, 25 }
} ;
bit_msg.jp,bit_msg.usにはそれぞれ日本語、英語での
メッセージ変数が定義されており、
その中にMSG1,MSG2も含まれています。
冒頭に #define JP もしくは US と記述すれば
回避されるのは理解できるのですが、
ソースに手を加えずに修正する方法は無いでしょうか。
先ほどこのサイトで同じ質問を投げさせて頂き、VC++.NET
ではプリプロセッサの定義(JP or US)をすることで回避することが
できました。同様の方法をタイトルのコンパイラーで実行したいのですが
いまいちやり方がわかりません。
どなたか知っている方がいらっしゃたら教えて頂けませんでしょうか。
同一の方法で回避できるはずですが。
VC++1.5は持っていないのですが,"/D コンパイラオプション"をヘルプで調べれば,
IDEからプリプロセッサを定義する方法が載っていたりしませんか?
YuOさん。どうもありがとうございます。
ツールをいろいろといじっていたら解決しました。
お手数をおかけいたしました。
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