掲示板システム
ホーム
アクセス解析
カテゴリ
ログアウト
DataGridの列幅を表示エリアより多きくするには? (ID:112199)
名前
ホームページ(ブログ、Twitterなど)のURL (省略可)
本文
>Microsoft DataGrid Contorol 6.0 (SP5)(OLEDB)ですよね? そうです。 >…フォームに貼り付けて何もせずに起動すればセル幅変えられますけど…? >縦でも横でも… お聞きしたかったことは、セルのサイズ変更についてではなく、 DataGridのコントロールの幅より、1つのカラムの幅を大きくできるか? ということです。(もちろんセルのサイズ変更は出来ています) ListViewですと、大きい文字列を表示してもカラムヘッダーをマウスで動かしてあげればどんどん大きくできますよね? それと同じようなことをDataGridで出来ないでしょうか? といった内容でした。 あいまいな表記があるようでしたら申し訳ありませんでした。 以上。よろしくお願いします。
←解決時は質問者本人がここをチェックしてください。
戻る
掲示板システム
Copyright 2021 Takeshi Okamoto All Rights Reserved.