掲示板システム
ホーム
アクセス解析
カテゴリ
ログアウト
ツールバーを作成するには? (ID:103747)
名前
ホームページ(ブログ、Twitterなど)のURL (省略可)
本文
あうー、そしたらもうしかたがないです。 ボタンを並べてそれらしいものを作るか、 (PictureBoxの中にボタンをいっぱい置いて、それらしく見せる…。限界はありますけど^^;) あとは、たぶんツールバー本体はAPIでできていると思うので、 それを使って自分で作るとか…。 以前だれかが言っていましたけど、 "LearningEditionで一人前のプログラムを作れる人がいたとしたら、その人は本物だ"と聞きました。 結局Professionalなどにあるのは、APIなどで実装不可能ではないものらしく、 努力次第で何とかできるものが多いらしいです。 がんばってください。としか言いようがありませんけど、 がんばってください^^; あ、でもここまで言っておいてなんですけど、 OCXの中にはLearningEditionから使えるものもあるそうです。 いちおうコンポーネントとかをひととおり探してみては…?
←解決時は質問者本人がここをチェックしてください。
戻る
掲示板システム
Copyright 2021 Takeshi Okamoto All Rights Reserved.