DirectXのエラー


もんちゃん  2003-08-02 00:15:58  No: 51897  IP: [192.*.*.*]

どうもはじめまして、もんちゃんといいます。
質問させてください、
DirectX8.0の時から本を買って勉強しているのですがエラーの原因が
わからずDirectXがさっぱり理解できていません。
DirectXのエラーのこととかわかりやすく説明してくれるHPとか無いでしょうか?
ここでも聞いてもいいのでしょうか?

編集 削除
ブタゴリラ  2003-08-04 09:20:10  No: 51898  IP: [192.*.*.*]

まず、何のエラーが出ているのか言わないと対処しようがありません。
後、開発環境は何ですか?

DirectXのエラーというのは、コンパイル時に起きているのか、
それとも、実際にコンパイルが出来ているが、実行すると正常に動かない。
どちらでしょうか?

MSDNで調べれば、エラーの種類は大体わかると思いますが…。
google等で
MSDN
で検索をかければでてきますよ。

編集 削除