14歳からはじめるC++をVC2008でやるには


masaru  2011-10-06 13:11:26  No: 72924  IP: [192.*.*.*]

14歳からはじめるC++わくわくゲームプログラミング教室をVC++2008で作りたいのですが、すでにBCCで完成したプログラムをそのまま移したら以下のようなエラーがでました。

1>------ ビルド開始: プロジェクト: siku, 構成: Debug Win32 ------
1>リンクしています...
1>main.obj : error LNK2001: 外部シンボル "___CxxFrameHandler3" は未解決です。
1>teki.obj : error LNK2001: 外部シンボル "___CxxFrameHandler3" は未解決です。
1>animdraw.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル ___CxxFrameHandler3 が関数 __ehhandler$?setImage@AnimDraw@@QAEHHH@Z で参照されました。
1>baku.obj : error LNK2001: 外部シンボル "___CxxFrameHandler3" は未解決です。
1>gameframe.obj : error LNK2001: 外部シンボル "___CxxFrameHandler3" は未解決です。
1>jiki.obj : error LNK2001: 外部シンボル "___CxxFrameHandler3" は未解決です。
1>main.obj : error LNK2001: 外部シンボル "__RTC_CheckEsp" は未解決です。
1>teki.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル __RTC_CheckEsp が関数 "public: void __thiscall TekiControl::loadFiles(void)" (?loadFiles@TekiControl@@QAEXXZ) で参照されました。
1>animdraw.obj : error LNK2001: 外部シンボル "__RTC_CheckEsp" は未解決です。
1>baku.obj : error LNK2001: 外部シンボル "__RTC_CheckEsp" は未解決です。
1>gameframe.obj : error LNK2001: 外部シンボル "__RTC_CheckEsp" は未解決です。
1>jiki.obj : error LNK2001: 外部シンボル "__RTC_CheckEsp" は未解決です。
1>main.obj : error LNK2001: 外部シンボル "__RTC_Shutdown" は未解決です。
1>teki.obj : error LNK2001: 外部シンボル "__RTC_Shutdown" は未解決です。
1>animdraw.obj : error LNK2001: 外部シンボル "__RTC_Shutdown" は未解決です。
1>baku.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル __RTC_Shutdown が関数 "public: void __thiscall BakuControl::loadFiles(void)" (?loadFiles@BakuControl@@QAEXXZ) で参照されました。
1>gameframe.obj : error LNK2001: 外部シンボル "__RTC_Shutdown" は未解決です。
1>jiki.obj : error LNK2001: 外部シンボル "__RTC_Shutdown" は未解決です。
1>main.obj : error LNK2001: 外部シンボル "__RTC_InitBase" は未解決です。
1>teki.obj : error LNK2001: 外部シンボル "__RTC_InitBase" は未解決です。
1>animdraw.obj : error LNK2001: 外部シンボル "__RTC_InitBase" は未解決です。
1>baku.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル __RTC_InitBase が関数 "public: void __thiscall BakuControl::loadFiles(void)" (?loadFiles@BakuControl@@QAEXXZ) で参照されました。
1>gameframe.obj : error LNK2001: 外部シンボル "__RTC_InitBase" は未解決です。
1>jiki.obj : error LNK2001: 外部シンボル "__RTC_InitBase" は未解決です。
1>animdraw.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル "int __cdecl DrawGraph(int,int,int,int)" (?DrawGraph@@YAHHHHH@Z) が関数 "public: void __thiscall AnimDraw::draw(int,int,int)" (?draw@AnimDraw@@QAEXHHH@Z) で参照されました。
1>main.obj : error LNK2001: 外部シンボル ""int __cdecl DrawGraph(int,int,int,int)" (?DrawGraph@@YAHHHHH@Z)" は未解決です。
1>animdraw.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル "int __cdecl DrawRotaGraph(int,int,double,double,int,int,int)" (?DrawRotaGraph@@YAHHHNNHHH@Z) が関数 "public: void __thiscall AnimDraw::draw(int,int,int,float)" (?draw@AnimDraw@@QAEXHHHM@Z) で参照されました。
1>main.obj : error LNK2001: 外部シンボル "__fltused" は未解決です。
1>teki.obj : error LNK2001: 外部シンボル "__fltused" は未解決です。
1>animdraw.obj : error LNK2001: 外部シンボル "__fltused" は未解決です。
1>baku.obj : error LNK2001: 外部シンボル "__fltused" は未解決です。
1>gameframe.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル __fltused が関数 "protected: virtual void __thiscall GameFrame::drawGameTitle(void)" (?drawGameTitle@GameFrame@@MAEXXZ) で参照されました。
1>jiki.obj : error LNK2001: 外部シンボル "__fltused" は未解決です。
1>animdraw.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル "int __cdecl SetDrawBright(int,int,int)" (?SetDrawBright@@YAHHHH@Z) が関数 "public: void __thiscall AnimDraw::flash(int,int,int)" (?flash@AnimDraw@@QAEXHHH@Z) で参照されました。
1>animdraw.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル "int __cdecl PlaySoundMem(int,int,int)" (?PlaySoundMem@@YAHHHH@Z) が関数 "public: static void __cdecl SoundBox::play(int)" (?play@SoundBox@@SAXH@Z) で参照されました。
1>animdraw.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル "int __cdecl StopSoundMem(int)" (?StopSoundMem@@YAHH@Z) が関数 "public: static void __cdecl SoundBox::stop(int)" (?stop@SoundBox@@SAXH@Z) で参照されました。
1>main.obj : error LNK2001: 外部シンボル "@_RTC_CheckStackVars@8" は未解決です。
1>teki.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル @_RTC_CheckStackVars@8 が関数 __ehhandler$?podmove@TekiControl@@AAEXMM@Z で参照されました。
1>animdraw.obj : error LNK2001: 外部シンボル "@_RTC_CheckStackVars@8" は未解決です。
1>baku.obj : error LNK2001: 外部シンボル "@_RTC_CheckStackVars@8" は未解決です。
1>gameframe.obj : error LNK2001: 外部シンボル "@_RTC_CheckStackVars@8" は未解決です。
1>jiki.obj : error LNK2001: 外部シンボル "@_RTC_CheckStackVars@8" は未解決です。
1>teki.obj : error LNK2001: 外部シンボル "__CxxThrowException@8" は未解決です。
1>animdraw.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル __CxxThrowException@8 が関数 "protected: static void __cdecl std::vector<int,class std::allocator<int> >::_Xran(void)" (?_Xran@?$vector@HV?$allocator@H@std@@@std@@KAXXZ) で参照されました。
1>baku.obj : error LNK2001: 外部シンボル "__CxxThrowException@8" は未解決です。
1>jiki.obj : error LNK2001: 外部シンボル "__CxxThrowException@8" は未解決です。
1>main.obj : error LNK2001: 外部シンボル "__CxxThrowException@8" は未解決です。
1>main.obj : error LNK2001: 外部シンボル ""const type_info::`vftable'" (??_7type_info@@6B@)" は未解決です。
1>teki.obj : error LNK2001: 外部シンボル ""const type_info::`vftable'" (??_7type_info@@6B@)" は未解決です。
1>animdraw.obj : error LNK2001: 外部シンボル ""const type_info::`vftable'" (??_7type_info@@6B@)" は未解決です。
1>baku.obj : error LNK2001: 外部シンボル ""const type_info::`vftable'" (??_7type_info@@6B@)" は未解決です。
1>gameframe.obj : error LNK2001: 外部シンボル ""const type_info::`vftable'" (??_7type_info@@6B@)" は未解決です。
1>jiki.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル "const type_info::`vftable'" (??_7type_info@@6B@) が関数 __ehhandler$??E?$_Const_iterator@$00@?$list@UCharaData@@V?$allocator@UCharaData@@@std@@@std@@QAE?AV012@H@Z で参照されました。
1>teki.obj : error LNK2001: 外部シンボル ""public: __thiscall std::exception::exception(class std::exception const &)" (??0exception@std@@QAE@ABV01@@Z)" は未解決です。
1>animdraw.obj : error LNK2001: 外部シンボル ""public: __thiscall std::exception::exception(class std::exception const &)" (??0exception@std@@QAE@ABV01@@Z)" は未解決です。
1>baku.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル "public: __thiscall std::exception::exception(class std::exception const &)" (??0exception@std@@QAE@ABV01@@Z) が関数 __catch$?_Buynode@?$list@UCharaData@@V?$allocator@UCharaData@@@std@@@std@@IAEPAU_Node@?$_List_nod@UCharaData@@V?$allocator@UCharaData@@@std@@@2@PAU342@0ABUCharaData@@@Z$0 で参照されました。
1>jiki.obj : error LNK2001: 外部シンボル ""public: __thiscall std::exception::exception(class std::exception const &)" (??0exception@std@@QAE@ABV01@@Z)" は未解決です。
1>main.obj : error LNK2001: 外部シンボル ""public: __thiscall std::exception::exception(class std::exception const &)" (??0exception@std@@QAE@ABV01@@Z)" は未解決です。
1>teki.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル "__declspec(dllimport) public: virtual __thiscall std::exception::~exception(void)" (__imp_??1exception@std@@UAE@XZ) が関数 "public: void __thiscall TekiControl::move(float,float)" (?move@TekiControl@@QAEXMM@Z) で参照されました。
1>animdraw.obj : error LNK2001: 外部シンボル ""__declspec(dllimport) public: virtual __thiscall std::exception::~exception(void)" (__imp_??1exception@std@@UAE@XZ)" は未解決です。
1>baku.obj : error LNK2001: 外部シンボル ""__declspec(dllimport) public: virtual __thiscall std::exception::~exception(void)" (__imp_??1exception@std@@UAE@XZ)" は未解決です。
1>jiki.obj : error LNK2001: 外部シンボル ""__declspec(dllimport) public: virtual __thiscall std::exception::~exception(void)" (__imp_??1exception@std@@UAE@XZ)" は未解決です。
1>main.obj : error LNK2001: 外部シンボル ""__declspec(dllimport) public: virtual __thiscall std::exception::~exception(void)" (__imp_??1exception@std@@UAE@XZ)" は未解決です。
1>teki.obj : error LNK2001: 外部シンボル ""__declspec(dllimport) public: __thiscall std::exception::exception(void)" (__imp_??0exception@std@@QAE@XZ)" は未解決です。
1>animdraw.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル "__declspec(dllimport) public: __thiscall std::exception::exception(void)" (__imp_??0exception@std@@QAE@XZ) が関数 "public: __thiscall std::logic_error::logic_error(class std::basic_string<char,struct std::char_traits<char>,class std::allocator<char> > const &)" (??0logic_error@std@@QAE@ABV?$basic_string@DU?$char_traits@D@std@@V?$allocator@D@2@@1@@Z) で参照されました。
1>baku.obj : error LNK2001: 外部シンボル ""__declspec(dllimport) public: __thiscall std::exception::exception(void)" (__imp_??0exception@std@@QAE@XZ)" は未解決です。
1>jiki.obj : error LNK2001: 外部シンボル ""__declspec(dllimport) public: __thiscall std::exception::exception(void)" (__imp_??0exception@std@@QAE@XZ)" は未解決です。
1>main.obj : error LNK2001: 外部シンボル ""__declspec(dllimport) public: __thiscall std::exception::exception(void)" (__imp_??0exception@std@@QAE@XZ)" は未解決です。
1>teki.obj : error LNK2001: 外部シンボル ""void __cdecl operator delete(void *)" (??3@YAXPAX@Z)" は未解決です。
1>animdraw.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル "void __cdecl operator delete(void *)" (??3@YAXPAX@Z) が関数 "public: virtual void * __thiscall std::logic_error::`scalar deleting destructor'(unsigned int)" (??_Glogic_error@std@@UAEPAXI@Z) で参照されました。
1>baku.obj : error LNK2001: 外部シンボル ""void __cdecl operator delete(void *)" (??3@YAXPAX@Z)" は未解決です。
1>jiki.obj : error LNK2001: 外部シンボル ""void __cdecl operator delete(void *)" (??3@YAXPAX@Z)" は未解決です。
1>main.obj : error LNK2001: 外部シンボル ""void __cdecl operator delete(void *)" (??3@YAXPAX@Z)" は未解決です。
1>teki.obj : error LNK2001: 外部シンボル ""__declspec(dllimport) public: __thiscall std::exception::exception(class std::exception const &)" (__imp_??0exception@std@@QAE@ABV01@@Z)" は未解決です。
1>animdraw.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル "__declspec(dllimport) public: __thiscall std::exception::exception(class std::exception const &)" (__imp_??0exception@std@@QAE@ABV01@@Z) が関数 "public: __thiscall std::logic_error::logic_error(class std::logic_error const &)" (??0logic_error@std@@QAE@ABV01@@Z) で参照されました。
1>baku.obj : error LNK2001: 外部シンボル ""__declspec(dllimport) public: __thiscall std::exception::exception(class std::exception const &)" (__imp_??0exception@std@@QAE@ABV01@@Z)" は未解決です。
1>jiki.obj : error LNK2001: 外部シンボル ""__declspec(dllimport) public: __thiscall std::exception::exception(class std::exception const &)" (__imp_??0exception@std@@QAE@ABV01@@Z)" は未解決です。
1>main.obj : error LNK2001: 外部シンボル ""__declspec(dllimport) public: __thiscall std::exception::exception(class std::exception const &)" (__imp_??0exception@std@@QAE@ABV01@@Z)" は未解決です。
1>teki.obj : error LNK2001: 外部シンボル "__imp___invalid_parameter" は未解決です。
1>animdraw.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル __imp___invalid_parameter が関数 "public: int const & __thiscall std::_Vector_const_iterator<int,class std::allocator<int> >::operator*(void)const " (??D?$_Vector_const_iterator@HV?$allocator@H@std@@@std@@QBEABHXZ) で参照されました。
1>baku.obj : error LNK2001: 外部シンボル "__imp___invalid_parameter" は未解決です。
1>jiki.obj : error LNK2001: 外部シンボル "__imp___invalid_parameter" は未解決です。
1>main.obj : error LNK2001: 外部シンボル "__imp___invalid_parameter" は未解決です。
1>teki.obj : error LNK2001: 外部シンボル "__imp___CrtDbgReportW" は未解決です。
1>animdraw.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル __imp___CrtDbgReportW が関数 "public: int const & __thiscall std::_Vector_const_iterator<int,class std::allocator<int> >::operator*(void)const " (??D?$_Vector_const_iterator@HV?$allocator@H@std@@@std@@QBEABHXZ) で参照されました。
1>baku.obj : error LNK2001: 外部シンボル "__imp___CrtDbgReportW" は未解決です。
1>jiki.obj : error LNK2001: 外部シンボル "__imp___CrtDbgReportW" は未解決です。
1>main.obj : error LNK2001: 外部シンボル "__imp___CrtDbgReportW" は未解決です。
1>teki.obj : error LNK2001: 外部シンボル ""void * __cdecl operator new(unsigned int)" (??2@YAPAXI@Z)" は未解決です。
1>animdraw.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル "void * __cdecl operator new(unsigned int)" (??2@YAPAXI@Z) が関数 "int * __cdecl std::_Allocate<int>(unsigned int,int *)" (??$_Allocate@H@std@@YAPAHIPAH@Z) で参照されました。
1>baku.obj : error LNK2001: 外部シンボル ""void * __cdecl operator new(unsigned int)" (??2@YAPAXI@Z)" は未解決です。
1>jiki.obj : error LNK2001: 外部シンボル ""void * __cdecl operator new(unsigned int)" (??2@YAPAXI@Z)" は未解決です。
1>main.obj : error LNK2001: 外部シンボル ""void * __cdecl operator new(unsigned int)" (??2@YAPAXI@Z)" は未解決です。
1>teki.obj : error LNK2001: 外部シンボル ""__declspec(dllimport) public: __thiscall std::exception::exception(char const * const &)" (__imp_??0exception@std@@QAE@ABQBD@Z)" は未解決です。
1>animdraw.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル "__declspec(dllimport) public: __thiscall std::exception::exception(char const * const &)" (__imp_??0exception@std@@QAE@ABQBD@Z) が関数 "public: __thiscall std::bad_alloc::bad_alloc(char const *)" (??0bad_alloc@std@@QAE@PBD@Z) で参照されました。
1>baku.obj : error LNK2001: 外部シンボル ""__declspec(dllimport) public: __thiscall std::exception::exception(char const * const &)" (__imp_??0exception@std@@QAE@ABQBD@Z)" は未解決です。
1>jiki.obj : error LNK2001: 外部シンボル ""__declspec(dllimport) public: __thiscall std::exception::exception(char const * const &)" (__imp_??0exception@std@@QAE@ABQBD@Z)" は未解決です。
1>main.obj : error LNK2001: 外部シンボル ""__declspec(dllimport) public: __thiscall std::exception::exception(char const * const &)" (__imp_??0exception@std@@QAE@ABQBD@Z)" は未解決です。
1>teki.obj : error LNK2001: 外部シンボル ""public: virtual char const * __thiscall std::exception::what(void)const " (?what@exception@std@@UBEPBDXZ)" は未解決です。
1>animdraw.obj : error LNK2001: 外部シンボル ""public: virtual char const * __thiscall std::exception::what(void)const " (?what@exception@std@@UBEPBDXZ)" は未解決です。
1>baku.obj : error LNK2001: 外部シンボル ""public: virtual char const * __thiscall std::exception::what(void)const " (?what@exception@std@@UBEPBDXZ)" は未解決です。
1>jiki.obj : error LNK2001: 外部シンボル ""public: virtual char const * __thiscall std::exception::what(void)const " (?what@exception@std@@UBEPBDXZ)" は未解決です。
1>main.obj : error LNK2001: 外部シンボル ""public: virtual char const * __thiscall std::exception::what(void)const " (?what@exception@std@@UBEPBDXZ)" は未解決です。
1>animdraw.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル __imp__memmove_s が関数 "int * __cdecl std::_Copy_backward_opt<int *,int *,struct std::random_access_iterator_tag>(int *,int *,int *,struct std::random_access_iterator_tag,struct std::_Scalar_ptr_iterator_tag,struct std::_Range_checked_iterator_tag)" (??$_Copy_backward_opt@PAHPAHUrandom_access_iterator_tag@std@@@std@@YAPAHPAH00Urandom_access_iterator_tag@0@U_Scalar_ptr_iterator_tag@0@U_Range_checked_iterator_tag@0@@Z) で参照されました。
1>main.obj : error LNK2001: 外部シンボル "__imp__memmove_s" は未解決です。
1>teki.obj : error LNK2001: 外部シンボル "__imp__memmove_s" は未解決です。
1>animdraw.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル _atexit が関数 "void __cdecl `dynamic initializer for 'private: static class std::vector<int,class std::allocator<int> > SoundBox::sounds''(void)" (??__E?sounds@SoundBox@@0V?$vector@HV?$allocator@H@std@@@std@@A@@YAXXZ) で参照されました。
1>baku.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル "int __cdecl LoadDivGraph(char const *,int,int,int,int,int,int *)" (?LoadDivGraph@@YAHPBDHHHHHPAH@Z) が関数 "public: void __thiscall BakuControl::loadFiles(void)" (?loadFiles@BakuControl@@QAEXXZ) で参照されました。
1>jiki.obj : error LNK2001: 外部シンボル ""int __cdecl LoadDivGraph(char const *,int,int,int,int,int,int *)" (?LoadDivGraph@@YAHPBDHHHHHPAH@Z)" は未解決です。
1>baku.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル __ftol2_sse が関数 "public: void __thiscall BakuControl::move(void)" (?move@BakuControl@@QAEXXZ) で参照されました。
1>jiki.obj : error LNK2001: 外部シンボル "__ftol2_sse" は未解決です。
1>main.obj : error LNK2001: 外部シンボル "__ftol2_sse" は未解決です。
1>teki.obj : error LNK2001: 外部シンボル "__ftol2_sse" は未解決です。
1>gameframe.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル "int __cdecl DxLib_End(void)" (?DxLib_End@@YAHXZ) が関数 __catch$?doMainLoop@GameFrame@@QAEXH@Z$0 で参照されました。
1>gameframe.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル "int __cdecl ScreenFlip(void)" (?ScreenFlip@@YAHXZ) が関数 __catch$?doMainLoop@GameFrame@@QAEXH@Z$0 で参照されました。
1>gameframe.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル "int __cdecl ClsDrawScreen(void)" (?ClsDrawScreen@@YAHXZ) が関数 __catch$?doMainLoop@GameFrame@@QAEXH@Z$0 で参照されました。
1>gameframe.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル "int __cdecl CheckHitKey(int)" (?CheckHitKey@@YAHH@Z) が関数 __catch$?doMainLoop@GameFrame@@QAEXH@Z$0 で参照されました。
1>gameframe.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル "int __cdecl ProcessMessage(void)" (?ProcessMessage@@YAHXZ) が関数 __catch$?doMainLoop@GameFrame@@QAEXH@Z$0 で参照されました。
1>gameframe.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル "int __cdecl CreateFontToHandle(char const *,int,int,int,int,int,int,int,int)" (?CreateFontToHandle@@YAHPBDHHHHHHHH@Z) が関数 "public: void __thiscall GameFrame::doMainLoop(int)" (?doMainLoop@GameFrame@@QAEXH@Z) で参照されました。
1>gameframe.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル "int __cdecl SetDrawScreen(int)" (?SetDrawScreen@@YAHH@Z) が関数 "public: void __thiscall GameFrame::doMainLoop(int)" (?doMainLoop@GameFrame@@QAEXH@Z) で参照されました。
1>gameframe.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル "int __cdecl DxLib_Init(void)" (?DxLib_Init@@YAHXZ) が関数 "public: void __thiscall GameFrame::doMainLoop(int)" (?doMainLoop@GameFrame@@QAEXH@Z) で参照されました。
1>gameframe.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル "int __cdecl ChangeWindowMode(int)" (?ChangeWindowMode@@YAHH@Z) が関数 "public: void __thiscall GameFrame::doMainLoop(int)" (?doMainLoop@GameFrame@@QAEXH@Z) で参照されました。
1>gameframe.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル "int __cdecl GetJoypadInputState(int)" (?GetJoypadInputState@@YAHH@Z) が関数 "protected: virtual void __thiscall GameFrame::drawGameTitle(void)" (?drawGameTitle@GameFrame@@MAEXXZ) で参照されました。
1>jiki.obj : error LNK2001: 外部シンボル ""int __cdecl GetJoypadInputState(int)" (?GetJoypadInputState@@YAHH@Z)" は未解決です。
1>main.obj : error LNK2001: 外部シンボル ""int __cdecl GetJoypadInputState(int)" (?GetJoypadInputState@@YAHH@Z)" は未解決です。
1>gameframe.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル "int __cdecl DrawStringToHandle(int,int,char const *,int,int,int,int)" (?DrawStringToHandle@@YAHHHPBDHHHH@Z) が関数 "protected: virtual void __thiscall GameFrame::drawGameTitle(void)" (?drawGameTitle@GameFrame@@MAEXXZ) で参照されました。
1>gameframe.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル "int __cdecl GetDrawStringWidthToHandle(char const *,int,int,int)" (?GetDrawStringWidthToHandle@@YAHPBDHHH@Z) が関数 "protected: virtual void __thiscall GameFrame::drawGameTitle(void)" (?drawGameTitle@GameFrame@@MAEXXZ) で参照されました。
1>gameframe.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル "int __cdecl GetColor(int,int,int)" (?GetColor@@YAHHHH@Z) が関数 "protected: virtual void __thiscall GameFrame::drawGameTitle(void)" (?drawGameTitle@GameFrame@@MAEXXZ) で参照されました。
1>gameframe.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル "int __cdecl GetNowCount(int)" (?GetNowCount@@YAHH@Z) が関数 "protected: virtual void __thiscall GameFrame::drawGameClear(void)" (?drawGameClear@GameFrame@@MAEXXZ) で参照されました。
1>jiki.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル "int __cdecl LoadGraph(char const *)" (?LoadGraph@@YAHPBD@Z) が関数 "public: void __thiscall JikiControl::loadFiles(void)" (?loadFiles@JikiControl@@QAEXXZ) で参照されました。
1>main.obj : error LNK2001: 外部シンボル ""int __cdecl LoadGraph(char const *)" (?LoadGraph@@YAHPBD@Z)" は未解決です。
1>teki.obj : error LNK2001: 外部シンボル ""int __cdecl LoadGraph(char const *)" (?LoadGraph@@YAHPBD@Z)" は未解決です。
1>main.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル "int __cdecl LoadSoundMem(char const *,int)" (?LoadSoundMem@@YAHPBDH@Z) が関数 "private: virtual void __thiscall ShootGame::LoadFiles(void)" (?LoadFiles@ShootGame@@EAEXXZ) で参照されました。
1>teki.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル "int __cdecl printfDx(char const *,...)" (?printfDx@@YAHPBDZZ) が関数 "public: void __thiscall TekiControl::loadFiles(void)" (?loadFiles@TekiControl@@QAEXXZ) で参照されました。
1>teki.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル "int __cdecl DerivationGraph(int,int,int,int,int)" (?DerivationGraph@@YAHHHHHH@Z) が関数 "public: void __thiscall TekiControl::loadFiles(void)" (?loadFiles@TekiControl@@QAEXXZ) で参照されました。
1>teki.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル "int __cdecl GetRand(int)" (?GetRand@@YAHH@Z) が関数 "private: void __thiscall TekiControl::podmove(float,float)" (?podmove@TekiControl@@AAEXMM@Z) で参照されました。
1>teki.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル _memcpy が関数 "public: __thiscall TekiControl::TekiControl(void)" (??0TekiControl@@QAE@XZ) で参照されました。
1>LINK : error LNK2001: 外部シンボル "_WinMainCRTStartup" は未解決です。
1>D:\サンプルプログラム\project\1章_2\siku\Debug\siku.exe : fatal error LNK1120: 外部参照 48 が未解決です。
1>ビルドログは "file://d:\サンプルプログラム\project\1章_2\siku\Debug\BuildLog.htm" に保存されました。
1>siku - エラー 139、警告 0
========== ビルド: 0 正常終了、1 失敗、0 更新不要、0 スキップ ==========

長文ですいません。
BCCでは動くのですが、VC++は何か設定しないとダメなのでしょうか?
わかりやすい回答をお願いします。

編集 削除
みい  2011-10-06 18:00:44  No: 72925  IP: [192.*.*.*]

BOCのソースをそのまま移してきて…という方、結構居るようですね。
DXライブラリのHPの説明の手順は守られてますか?
http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/dxuse_vc2008express.html

編集 削除