掲示板システム
ホーム
アクセス解析
カテゴリ
ログアウト
メモリリークについて (ID:83617)
名前
ホームページ(ブログ、Twitterなど)のURL (省略可)
本文
はやいスレありがとうございます。あまりの速さに感動です。 岡田 之仁へ >モジュールやコンポーネント内のものの方が多く どのような時発生するのですか?お手数ですが少しだけ教えてください。もし内容 が複雑で記述がご面倒なら何か参考になるサイトや書籍などあったら教えてくださ い。 >日本コンピュウェア社の、DevPartnerStudioとかをお使いになった方が、確実に >捕まえられると思います。 日本コンピュウェア社のサイトに無料で配っているDevPartner Profiler Community Editionがありました。家に帰ったら早速ダウンロードしようと思います。(今は会社です。こっそり) GODさんへ >2点だけということは無いです。プログラムの書き方で点数は増えるでしょうから。 自分の調べた結果の2点は考え的に間違ってはいないですか?間違っていなければう れしいです。 >どういう状態を「メモリリーク」というのか一度用語集などで調べて下さい。 さっそく調べてみました。この内容からするとどの言語でもオブジェクトを開放し なければ共通に起こることなのですね(JAVAは起こらないみたいです)。理解しま した。
←解決時は質問者本人がここをチェックしてください。
戻る
掲示板システム
Copyright 2020 Takeshi Okamoto All Rights Reserved.