掲示板システム
ホーム
アクセス解析
カテゴリ
ログアウト
VBスクリプトについて教えてください。 (ID:82209)
名前
ホームページ(ブログ、Twitterなど)のURL (省略可)
本文
VBとVBスクリプトの違いについて教えてください。 よろしくお願いします。 VBでAPIを使用して、選択されたフォルダ内のファイル名の取得するというものを作成しました。が、 VBではランタイムがない場合、セットアップが必要になるという理由でVBスクリプトで同じことができないか?ということになりました。 VBは多少の経験がありますが、VBスクリプトはまったくやったことがありません。 そこで、 ①、VBとVBスクリプトの違いについて(だいたいで結構です) ①-①、VBとVBスクリプトの記述の違いについて(だいたいで結構です) ②、VBスクリプトでAPIは使用できるのか? ③、APIが使用できるなら宣言、使用の方法は?VBと同じでしょうか? (違う場合はサンプルなどを記述していただけると助かります。) ということついて教えて頂きたいと思います。 ご存知の方が見えましたら、よろしくお願いします。
←解決時は質問者本人がここをチェックしてください。
戻る
掲示板システム
Copyright 2020 Takeshi Okamoto All Rights Reserved.