掲示板システム
ホーム
アクセス解析
カテゴリ
ログアウト
Shellでmdbを起動して待機 (ID:81170)
名前
ホームページ(ブログ、Twitterなど)のURL (省略可)
本文
戻り値を Long で受けても問題ないのかどうかを 問い合わせた事はあります。その上で、先のSayさんの 「…とコーディングすればいい」という発言の根拠を でもは尋ねています。わかりにくくてごめんなさい。(_o_) 昔尋ねたときに、戻り値がプロセスIDであるという事と、 Variant や Double で受ける分には問題無いという事は、 答えてもらいましたが、Long で受けるという事に関しては 答えてもらっていませんので、とーっても気になるのです。
←解決時は質問者本人がここをチェックしてください。
戻る
掲示板システム
Copyright 2020 Takeshi Okamoto All Rights Reserved.