掲示板システム
ホーム
アクセス解析
カテゴリ
ログアウト
VBでPDFファイルをページ回転させるには? (ID:77295)
名前
ホームページ(ブログ、Twitterなど)のURL (省略可)
本文
VB初心者です。 よろしくお願いします。 早速ですけど、VB.NET(VB6.0でもかまいません)でPDFファイルをページ回転させる方法を調べたいです。 画像を表示させて、ページ移動とページ削除はうまくいったのですが、ページ回転はどうすればよいのでしょうか? SetRotateというAPIを使用すればできそうなのですが、そのAPIをVBでどのようにすれば使用できるのかがわかりません。 どなたか教えていただけないでしょうか?
←解決時は質問者本人がここをチェックしてください。
戻る
掲示板システム
Copyright 2020 Takeshi Okamoto All Rights Reserved.