掲示板システム
ホーム
アクセス解析
カテゴリ
ログアウト
VBからブラウザの起動を常に最大化でするには? (ID:75734)
名前
ホームページ(ブログ、Twitterなど)のURL (省略可)
本文
その後、なかなか時間が取れず、開発も思うようにいかずで 書き込みが遅くなってしまいましたが、結局「ShellExexuteEx で起動したブラウザ(IE)をVBで最大化」という方式は VBからの制御が思うようにIEに伝わらず、残念ながら断念 することになりました。 くやしいですが、表示するページ側で最大化するような対応を とることになりそうです。 いろいろご指導いただいた皆さん、ありがとうございました。
←解決時は質問者本人がここをチェックしてください。
戻る
掲示板システム
Copyright 2020 Takeshi Okamoto All Rights Reserved.