掲示板システム
ホーム
アクセス解析
カテゴリ
ログアウト
オブジェクトの配置を相対距離で移動させるには? (ID:120696)
名前
ホームページ(ブログ、Twitterなど)のURL (省略可)
本文
ねろさん、しろくろさん、早速のご回答ありがとうございました。 >>ねろさん 配置をコードで書くということは、Formロードプロシージャに書くということですよね。実行前レイアウトではズレズレな配置でも、プログラムを実行するとピシッと揃うということでしょうか? また、配列(コントロール配列のことですか?)にすると、どういうメリットがあるのかイマイチわかりません。 当方、VBはじめて間もないことから、ねろさんの真意が読み取れず申し訳ありません。 もし、よろしければもう一度教えて下さい。 >>しろくろさん テキストエディタで開きました!なるほど!ここで、修正する方が労力としてはかなり軽減されます。今まで、コントロールを選択した後にプロパティで項目選択していたことに比べれば、明らかに楽なことこの上なしです。 もしかしたら、まだ別の方法もあるのかも知れませんが、私としては満足していますので、これをもって解決と致します。 ねろさん、しろくろさんのお二人には感謝致します。 ありがとうございました。
←解決時は質問者本人がここをチェックしてください。
戻る
掲示板システム
Copyright 2020 Takeshi Okamoto All Rights Reserved.