掲示板システム
ホーム
アクセス解析
カテゴリ
ログアウト
ログファイルの作成について (ID:118873)
名前
ホームページ(ブログ、Twitterなど)のURL (省略可)
本文
お世話になります。 環境はVB6.0になります。 画面が50近くあるのですが・・ そのボタンを取得して 実行履歴のようなログファイルを作成したいのですが フォーム名とマウスで押下されたボタンの取得がうまく取得できなくて 困っております。 トグルボタンとコマンドボタンのみ取得したいのですが・・・ 今のところ うまくいっておりません。 なにか いい方法がありましたら お教えください。 よろしくお願いいたします。 それから 私事で申し訳ございませんが ログの作成が初めてなのですが・・日付以外にも 書き出しておいたほうが後々 バグ対策で役に立つようなアイテムなど ありましたら・・あわせてよろしくお願いいたします。
←解決時は質問者本人がここをチェックしてください。
戻る
掲示板システム
Copyright 2020 Takeshi Okamoto All Rights Reserved.