掲示板システム
ホーム
アクセス解析
カテゴリ
ログアウト
Date型の変数について (ID:107983)
名前
ホームページ(ブログ、Twitterなど)のURL (省略可)
本文
こんにちは、初めて投稿させていただきます。 どうぞよろしくお願いします。 VBにDate型の変数がありますが、初期値に"0:00:00"が 入っています。この変数になにも値が入らなかった場合は、 空文字(長さ 0 の文字列)の状態にしたいのですが、 そのようなことは可能でしょうか? また、AccessとVBの連携もしているのですが、Accessの 日付時間型のフィールドに空文字をInsert することはできるのでしょうか。 型が一致しません、というエラーが出てしまい困っております。(もしACCESSの質問は対象外ならすいません) 初歩的な質問で恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
←解決時は質問者本人がここをチェックしてください。
戻る
掲示板システム
Copyright 2020 Takeshi Okamoto All Rights Reserved.