掲示板システム
ホーム
アクセス解析
カテゴリ
ログアウト
MID関数とMID$関数の違いがわからないのですが・・・ (ID:104952)
名前
ホームページ(ブログ、Twitterなど)のURL (省略可)
本文
Sayさんわかりやすいソースありがとうございます。 早速テストしてみました。 >ところでDeftype ステートメントの対象になっているというのは > AS 〜 >で宣言されている関数や変数という解釈でいいんでしょうか? 私の考え方は違っていましたね。 Def〜と言うのがいくつかあるなんて知りませんでした。 かなり勉強になりました。 でも、これを使うメリットってあるんでしょうか? 普通に関数、変数の型宣言をしておけば良いような気がするんですが? 分かる方教えて下さい。
←解決時は質問者本人がここをチェックしてください。
戻る
掲示板システム
Copyright 2020 Takeshi Okamoto All Rights Reserved.