掲示板システム
ホーム
アクセス解析
カテゴリ
ログアウト
[大至急!]レジストリの値をテキストファイルの名前にするには? (ID:104086)
名前
ホームページ(ブログ、Twitterなど)のURL (省略可)
本文
う? ちょっといまいちよくわかりませんけど、 上書き保存も普通に保存も、やることはおんなじです。 普通にファイルを開き、保存します。 すでに同名のファイルがおなじばしょにあったら、 それを消してから保存するというだけです。 消すというのはWindowsが勝手にやることなので、無視していいです。 (Windowsが実際そういうふうにやってるかはわかりませんけど、 UNIXはそうするらしいので…) ちなみに、よく(そうでもない^^;)ドラマとかで、"データを復元する"とかやりますけど、 上書きすると、復元できない…のかな? だから、"完全に消去するには、意味のないデータを上書きしていくしかない"って言うし…。
←解決時は質問者本人がここをチェックしてください。
戻る
掲示板システム
Copyright 2020 Takeshi Okamoto All Rights Reserved.