掲示板システム
ホーム
アクセス解析
カテゴリ
ログアウト
プログラムからボタンをつくるには (ID:7549)
名前
ホームページ(ブログ、Twitterなど)のURL (省略可)
本文
過去ログは調べたつもりでしたが足りなかったみたいです. jokさんの方法で解決できそうです. これならボタン以外のコンポーネントにも使えますね. 文中の'self'というのは知らなかったです. 一応Createとかすればいいのかな,と考えていたのですが,引数に 何を記述すればいいのかわからず困っていたのです. ホントにありがとうございます.
←解決時は質問者本人がここをチェックしてください。
更新する
戻る
掲示板システム
Copyright 2021 Takeshi Okamoto All Rights Reserved.