掲示板システム
ホーム
アクセス解析
カテゴリ
ログアウト
Cab(ActiveX配布のため)の生成の設定について (ID:68603)
名前
ホームページ(ブログ、Twitterなど)のURL (省略可)
本文
こんにちはActiveXのためのCabを作成しています。 環境は VC++ VS2005 です。ちなみにC++の経験はほとんどありません。。。 ATLプロジェクト単独のものをCabプロジェクトに追加したものは、テスト環境でWebからインストールして動作させることに成功しました。 しかし、構成種類がスタティックライブラリとなっているプロジェクトを使用している ATLプロジェクトがあり、同じようにCabプロジェクトにはATLプロジェクトのみを追加しCabを作成したところ、うまく動作しませんでした。(インストールしても表示されない) libはdllに組み込まれるという記述をどこかでみたので、問題ないかと思ったのですが。。 libを使っている場合はCab生成時に何か設定があるのでしょうか。 (もしかしたらまったく別次元の問題なのかもしれませんが...) また、Cabインストール後に何が原因で動作しないのか調べる方法などありましたらご教授ください。 よろしくお願いいたします。
←解決時は質問者本人がここをチェックしてください。
更新する
戻る
掲示板システム
Copyright 2021 Takeshi Okamoto All Rights Reserved.