掲示板システム
ホーム
アクセス解析
カテゴリ
ログアウト
VARIANT配列のデータを解凍するには? (ID:63773)
名前
ホームページ(ブログ、Twitterなど)のURL (省略可)
本文
誤字だらけ。 誤) 今までの話の流れに全く内容ですけれど、特にCCompZLIB::の部分。 正) 今までの話の流れに全く無いようですけれど、特にCCompZLIB::の部分。 誤) 問題のCOMを作った所から提供されていて、それで回答せよという指示が 正) 問題のCOMを作った所から提供されていて、それで解凍せよという指示が あと追記ですが、 サンプルソースと言っても前後の繋がりの部分が欠落しているようなので その部分が無いと何とも判断できませんし、そもそも何を行う処理のサンプル なのかも提示されていませんよね。 掲示板は文字でのやり取りになるので少なくとも質問する側が 文字で説明できる程度は理解していないと話が前に進みません。 この辺は御自分で努力していただくしか無いです。 あと、仕事で提供されているものなら提供元にサポートして貰うのが 本当だと思いますが、それは不可能なんでしょうか?
←解決時は質問者本人がここをチェックしてください。
更新する
戻る
掲示板システム
Copyright 2021 Takeshi Okamoto All Rights Reserved.