掲示板システム
ホーム
アクセス解析
カテゴリ
ログアウト
長時間の処理でのフリーズに関して (ID:62249)
名前
ホームページ(ブログ、Twitterなど)のURL (省略可)
本文
επιστημηさん、説明不足で申し訳ありません。 ダイアログが非アクティブになった際でも、無事に処理を続行してもらえるようにしたいのですが、何か方法がありますでしょうか? という意味です。よろしくお願いします。 YuOさん、ありがとうございます。 フリーズは、プログレスバーの再描画がされないのもありますし、プログラム自体が「応答なし」になることもあります(これは毎回ではありません)。 「応答なし」になっていない状態の場合は、処理が継続されているのか分かりません。 PeekMessageとPumpMessageに関して一度調べてみます。 マルチスレッドは以前ちょっと勉強したのですが、挫折してしまって、もう一度勉強してみます。
←解決時は質問者本人がここをチェックしてください。
更新する
戻る
掲示板システム
Copyright 2021 Takeshi Okamoto All Rights Reserved.