掲示板システム
ホーム
アクセス解析
カテゴリ
ログアウト
Charの配列をVectorで (ID:59235)
名前
ホームページ(ブログ、Twitterなど)のURL (省略可)
本文
いくつかの文字列をまとめて扱いたいと考えていて、 vectorで文字列を管理しようということになったのですが、 std::vector<char[256]> Lines; のように宣言しようと考えていたのですが、 Lines.push_back("text"); とした場合にエラーになってしまいます。 宣言から間違っているのかもしれませんが、よろしければどうすればよいのかご教授願えないでしょうか。 もしくは、文字列を1行目、2行目、3行目・・・のように管理する代案があるのでしたらそちらもお願いします。(何行かはかわります)
←解決時は質問者本人がここをチェックしてください。
更新する
戻る
掲示板システム
Copyright 2021 Takeshi Okamoto All Rights Reserved.