掲示板システム
ホーム
アクセス解析
カテゴリ
ログアウト
CListのデータを削除 (ID:59032)
名前
ホームページ(ブログ、Twitterなど)のURL (省略可)
本文
回答ありがとうございました。 >これって、該当の値のPOSITIONでないですよね? >(posは次の値を指している) そうでした。 POSITIONがおかしくなってしまったのも 次の値を削除してしまっていたため、 さらにその次の値を見ようとPOSITIONを取得しようとしても 既に削除されている(次の値のPOSITIONは値に付随して保存されている?) ためだったのだとおもわれます。 >「CListなんか使わない」がもっとも簡単に思えます。 今、PGの不具合修正を行っているため、 安易に変数の型を変更できない状況でした。 今後の参考にさせていただきます。
←解決時は質問者本人がここをチェックしてください。
更新する
戻る
掲示板システム
Copyright 2021 Takeshi Okamoto All Rights Reserved.