掲示板システム
ホーム
アクセス解析
カテゴリ
ログアウト
領域塗りつぶしをおこなうためには? (ID:58072)
名前
ホームページ(ブログ、Twitterなど)のURL (省略可)
本文
よろしくお願いします。 W2k vc6 です。 モノクロ8bits画像に、使用者がカラーで、領域を指定します。この領域の指定は、円であったり多角形であったりしますが、交差することのないように、指定してもらいます。この指定した領域をPaintなど画像ソフトのように塗りつぶしたいのですが、どうしていいかわかりません。 つまりカラーで囲まれた領域を塗りつぶしたいわけです。 よろしくお願いいたします。 Ryuku
←解決時は質問者本人がここをチェックしてください。
更新する
戻る
掲示板システム
Copyright 2021 Takeshi Okamoto All Rights Reserved.