掲示板システム
ホーム
アクセス解析
カテゴリ
ログアウト
VSSでの開発について (ID:57712)
名前
ホームページ(ブログ、Twitterなど)のURL (省略可)
本文
VSSで最新ソースの取得を行うと、チェックアウトしていない場合は、 取得したファイルはたしか、読み取り専用になっていたと思います。 で、プロジェクトの管理などのファイルも読み取り専用のため、追加ができないのではないでしょうか? 一度、取得した最新ソースを全て、書き換え可能に設定してみてはどうでしょうか? > (本来複数人での開発時に利用するものではあると > おもうのですが...) また、この記述からすると、一人で利用されているように思われるので、 一度、全てチャックアウトしてみては如何でしょうか? チェックインさえしなければいいだけの話ですし。。。
←解決時は質問者本人がここをチェックしてください。
更新する
戻る
掲示板システム
Copyright 2021 Takeshi Okamoto All Rights Reserved.