掲示板システム
ホーム
アクセス解析
カテゴリ
ログアウト
スタックオーバーフローの回避について (ID:56971)
名前
ホームページ(ブログ、Twitterなど)のURL (省略可)
本文
いつも参考に見させていただいております。 現在作成しているアプリケーションなのですが、 メインのフォームからCDialogでダイアログを呼び出すのですが スタックオーバーフローとなって強制終了されてしまいます。 常時表示されているのはメインのフォームのみで、パラメータ等設定する際に 随時ダイアログを呼び出すような形で処理を作っており、 呼び出されるダイアログはトータルで80個ほどあり、 それらのダイアログにはエディットボックス、スタックテキスト等が存在しております。 ヘルプメニューを参照してプロジェクトのプロパティの「C/C++」 「コマンドライン」の「追加オプション」に/F 4096000と追記したのですが 何の変化も現れませんでした。 設定方法に何か誤りがあるのでしょうか? また、「リンカ」の「システム」にも「スタックのサイズの設定」と ありますがこれはどのような時に変更するのでしょうか?
←解決時は質問者本人がここをチェックしてください。
更新する
戻る
掲示板システム
Copyright 2021 Takeshi Okamoto All Rights Reserved.